3ホーム合同バーベキュー🍖
2026-05-08
ゴールデンウィークのお楽しみはバーベキュー🍖
みなさんこの日を楽しみにされていました。
今回は、3ホーム合同で伊木山フォレストへ🚙💨
職員が火起こしから焼き係を行いみなさん美味しくペロリ。

みんなお肉大好きだね🍖🍖🍖




食後のデザートはマシュマロ💛それぞれあぶっていただきました。




バーベキュー後は、時間もあったので、伊木山を散歩する人やブランコに乗る人・・・
ゆっくりしたりそれぞれの時間を過ごしました。
今は新緑がとってもキレイでしたね🍃



さぁ~次はどこに行けるかな(*^▽^*)





