桃さん、喫茶店へ☕

2026-06-23 New

桃さん、二班に分かれてべーかりーたんぽぽの喫茶へ行ってきました。

ご自身で好きな飲み物やパンを選んで頂きました。

おいしい飲み物やパンを楽しみながら、みなさんニコニコ😊テンション上がってました。

「また行きたい」「楽しかった」という声も聞かれ楽しい外出となりました。

当ホームページにお知らせ頂いた個人情報は、ご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。
Copyright(c) 2014 社会福祉法人 ふそう福祉会 All Rights Reserved.