桃さん、喫茶店へ☕
2026-06-23 
桃さん、二班に分かれてべーかりーたんぽぽの喫茶へ行ってきました。
ご自身で好きな飲み物やパンを選んで頂きました。
おいしい飲み物やパンを楽しみながら、みなさんニコニコ😊テンション上がってました。
「また行きたい」「楽しかった」という声も聞かれ楽しい外出となりました。



前の記事: 「おやつレク😊楓&桃作業室」
桃さん、二班に分かれてべーかりーたんぽぽの喫茶へ行ってきました。
ご自身で好きな飲み物やパンを選んで頂きました。
おいしい飲み物やパンを楽しみながら、みなさんニコニコ😊テンション上がってました。
「また行きたい」「楽しかった」という声も聞かれ楽しい外出となりました。



